まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

今日もまり日和



いつも行こうとする頃には
閉まってるご飯屋さん🍙

ようやくリベンジできたのよimg




ででで

土日祝限定のお刺身定食を
隣の人が頼んでいたのを
まりは見逃さなかったのであるimg


まり)お刺身って単品で頼めますか?

店主)できますよ!

ふっふっふ♡

追加しましたimg


それで来たのが
盛り盛りの盛り合わせのお刺身で

タイ、ブリ、マグロ、ホタテ、タコ、イカ、ヒラメ

奥様が「ご飯もいる?」

っていうから
お言葉に甘えて

ま)欲しいです!!

って言って出てきたのが

本当にこんな量🍚←

そして今度はアルバイトさんが

お新香もどうぞ🫲

って気を遣って頂いて

至れり尽くせりimg


だけどとっても美味しいimg


有難き幸せ...img


大根のツマも
ミョウガも
シソも
紅紫蘇も
お米も一粒残さず平らげたところで

店主と目が合い

まり)美味しかったです♪

ってご挨拶したら

「食べっぷりがいいね!」

言われて

まり)恥ずかしい、、、🫣

って呟いたら
奥様が

「恥ずかしくなんかないわよ!
見てて気持ちが良い!!」

って言って下さって


また来よっ


ってなりましたとさimg


もうまりのお腹は
たんまり🌕


大大大満足😆

夜ご飯は控えよう...

まりの写メ日記一覧