まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

覚悟はできてる


もう染めないよimg


この先ずーーーっと黒髪で生きてくimg


それまでは

黒髪って

かなり抵抗があったけど

慣れちゃうと

それがベースになって

普通なんだよね!普通。

毛先がアイロンとかで傷んで
茶色っぽくなったら
整えるかな✂︎


カラーやめてから
気持ちが楽になったんだよねimg

時間に追われる感じが
無くなった気がしてimg


かつては
ブリーチ後の
施術に失敗されて
スーパーサイヤ人になって
帰ったことあるよimg←こんな色

正確には人生で初めてのブリーチだったから
こんなもんなのかな?って思ってたけど
やっぱりそんなわけないのよ‼︎img

だけど失敗したとは言ってなくて
むしろ自信満々というか
何か問題でも?!
って感じでさ。。

しかも
似合えば良いけど
似合ってないのよ
明らかに浮いてるのよimg

穴があったら入りたい気持ちだったよimg

それでどうしたかというと
次の日学校だったから
帽子被って登校して
翌日の夕方には慌てて
メンテナンス予約しましたとさ。。

(初めから行きつけでお願いしてたらこんなことには...)

冒険したら
スーパーサイヤ人になったお話でした。

今のまりとは
想像もつかないでしょっ?img

まりの写メ日記一覧