まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

トホホな話。



昨日ね
帰りに駅のホームにある自動販売機で
ヤクルト1000見つけたから

ラッキーimg

って思ってポチしたの👆
(いつも完売してるから)

ガシャン!って出てきて🍼
すぐに一気飲みしたところで
まりは異変に異変に気づきましたimg

行きと同じ景色だってことに。。

慌てて見渡したら
本来乗るべきホームには
すでに電車が来てて
まだイケる!!!
と思ったまりは
慌てて階段駆け降りて
また駆け上がって
なんとか間に合ったんだけど、

今度は
今さっき冷たい物を一気飲みした
つけが回ってきて
まぁーーむせるむせる‼︎

列車が発車し出しても尚
咳が込み上がってきて
一度そうなるともう止まらなくて
早く次の駅に停車して〜!!img
と内心思いながらも
ケホケホして😷
結局
せっかく走って乗り込んだ電車を降りて
ケホケホして
鼻もかんだら🤧
落ち着いたんだけど
今度は中々電車が来なくて
待ちぼうけ状態で
ただただ風に当たってました🎐🍃



本当にトホホ。だったでしょimg


皆様も一気飲みには
ご用心img


ところでTAKE2は見てくれたimg

1は気が向いたら
載せますわimg

まりの写メ日記一覧