つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

10/7おしまいしてました♥️

本日も完売✨
ありがとうございました!
お昼間なのにえっちなことしたい人たくさんで嬉しい😊

会う人みなさまに悲しいお知らせしてるのに、
みなみなさま揃って当たり前のようにまた呼ぶよって言ってくださるの😭

しかも、オキニトークでもLINEでもたくさん連絡いただいてて、「新しいお店探すの大変なので決まったら教えてください」とか😭😭😭
消えても探し出そうとしてくれてるの、愛しかない😭😭😭
というか、そんなお手間とらせるつもりないのでご安心ください💦
もちろんお知らせしますので🎵

もうちょっと、待っててね😊


ではでは
雨に降られて大変だったと思うので
夜はゆっくり休んでね✨


ハイブリッドエステ64🌙つきの




つきのの写メ日記一覧