つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

こんなところに筋肉が💪

本日退勤いたしました😊

仲良しさん祭でありがとうございました✨
ずーっと笑ってました💕
笑いながらの爽やかエロ😆
ほっぺたの筋肉が痛いです。

何に興奮するのか、
一緒に探究していけるのが
とっても楽しいです🎵
次は何するって
当たり前のように次回の話をしてくれるのも
贅沢で幸せなことだと思ってます🥰
いつもありがとうございます💕



なかなかお昼は暑い日が続いてますが
お兄さんバテてないですか?
これじゃあおやつにチョコレート
持ち歩けないじゃんねーーー!

お仕事終わるとね、パクッと食べたくなるの☺️
もうちょっと涼しくなったら
家でスタンバってるチョコレートさんも
おでかけに連れてってあげよ🎵

ではでは
やっと今週折り返しましたので、
夜はゆっくり休んで
後半もふぁいとだよ😊





つきのの写メ日記一覧