぀きの/35

T156/ B82(D)/ W59/ H88

続き🎵



今日も1日
お぀かれさたでした🙌


🀍甘々×癒しの女神🀍
぀きのです🌙



今日も暑かった☺

倏の続きができお嬉しいです🎵



でも、暑さのせい

道端で倒れおる人がいお💊

意識はあっお
倧䞈倫です倧䞈倫です
っお蚀っおるけど
朊朧ずしおお歩ける感じでもなくお
よく芋たら怪我もしおお💊

䌚瀟なのか自宅なのか、
どこかたで行けば誰かいるなら
送っおっおあげたかったけど
知らない男の人を
車に乗せるのも怖くお

ごめんなさいごめんなさい
っお思いながら
通報だけしおおきたした💊


私なぜか
倒れおる人によく出䌚いたす🥺

意識なければ救急車呌ぶけど
い぀も正解が分からなくお、
この䞭にお医者さんはいたせんかヌ
お思いたす💊

ちゃんず勉匷しずこ✊



そしお今倜は今から出勀です😊

遅い時間ですが
にこにこ笑顔でお䌺いしたす💕

23:305:00












぀きのの写メ日蚘䞀芧