つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

クチコミありがとう♥️


よしくん💕


あの日はまだとても暑かったね☀️

夏が始まったばかりで
まだワクワクドキドキしてて♥️


そんな夏の日の思い出を
クチコミに残してくれて
ありがとうございます🥰



よしくんの大好きが溢れてる
ご自宅が私は大好き🙌

お写真本当にかわいかったぁ😍


そのうち
「トイレ借りるねー🎵」
「冷蔵庫の麦茶もらうねー💛」
なんて言い出しちゃいそうだけど、

そのくらいもっと仲良くなれたら
嬉しいな♥️♥️



(人んちの冷蔵庫は
勝手に開けないのでご安心ください)



なかなかタイミング合わなくて
他の子といっぱいイイことしてても

たまにふと懐かしくなる、
そんな故郷でいさせてもらえたら
とっても幸せです☺️


よしくんのお仕事の
益々の発展を勝手に祈ってるよ✨

またね~♥️







つきのの写メ日記一覧