つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

クチコミありがとう♥️



ヤマダタロウさん♥️


2年ぶりにお誘い
ありがとうございました!!

前のお店が閉店しちゃったあと
探してくださってたって聞いて
感動しました😭😭

私はヤマダさんの好きなお店
知ってるから、
簡単に見つけてたよ笑

また繋がっていただけて
とっても嬉しいです💕

そして久しぶりすぎて
弾丸のようにしゃべりまくったから
クチコミ難しかっただろうに
書いていただいて
ありがとうございました🙇‍♀️

入室したときツムツムしてて
こっち見もしないから
どうしよどうしよ、、
私も隣でツムツムしようかな?
ってワタワタしましたが、
照れてたなんてかわいすぎでした☺️

先輩もエロくなったけど、
ヤマダくんだって変態になってるよ?

また変態なことたくさんしようね♥️

会いたくなってくれる日を
楽しみにお待ちしてます🥰


つきのの写メ日記一覧