つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

8月のありがとう♥️



こんばんは😊


🤍甘々×癒しの女神🤍
つきのです🌙



ねぇ!


私、
今日が8月31日だと思ってた!


知らない間に9月にいて
ビックリ泣いてます😭



遅ればせながら8月の
ありがとうを♥️



8月はちょろちょろ夏休みを
取らせていただきながらも、
出勤した日は
たくさんお誘いいただいて
寂しい日が1日もなかったの😍


充実してたーー!
楽しかったーーー!!
っていう1ヶ月でした🎵

ありがとうございました✨



あと、
クチコミをいただきまして🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

クチコミ書いても割引とかないし
お兄さんに何のお得もないのに
時間を割いて書いていただけるなんて
本当に神様みたいな人だなと
思ってます🥺


私は個別のお礼日記を辞めて
早2ヶ月?くらい?

楽しみにしてくれていた方も
多かったので
ごめんなさいなのですが、
クチコミには今まで通り
濃ゆいお礼をさせていただきますので
楽しみに待っててね☺️


そんな訳で
楽しい夏が終わってしまうのが
寂しいですが、、、

9月も楽しく仲良く
よろしくお願いします♥️



ではまた明日~✨


おやすみなさい💤










つきのの写メ日記一覧