NEW あんな/(27)

T165/ B90(F)/ W59/ H89

夜這いプレイ⁉️








素敵な口コミを
ありがとうございます🥰





濃厚な120分間を
楽しんでいただけたようで
何よりです💓





お疲れが溜まっているということだったので
マッサージもしっかりめに💆🏻‍♂️✨





心地良すぎて、途中夢の中へ…





からの、下半身をサワサワと…で
夜這いプレイになってましたね🔞💕





これが味わえるのも
ロクヨンならではかも🫶🏻





おしゃべりも楽しく✨





お仕事を楽しんでいるのが
伝わってきて素敵でした☺️💕





でも、無理は禁物🈲





「ちょっと疲れちゃったな…」って時には
またあんなに逢いに来てね?





その際は
全力で癒させていただきます💓





次回はどういうプレイをしようかな〜って
今から楽しみっ💋





またお逢いできることを
楽しみにしています♪





あんなより







あんなの写メ日記一覧