぀きの/35

T156/ B82(D)/ W59/ H88

🀍電話予玄のやり方🀍

颚俗が初めおのお兄さんや
店舗型しか利甚したこずないお兄さんは
予玄もドキドキしちゃうず思うので
やりかたを曞いおおくね😊


➀番号を通知しお電話しおください

➁スタッフさんが電話に出たす
うちは芪切䞁寧フレンドリヌな
男性スタッフさんだよ

③「぀きのさんの予玄をしたいんですけど 
っおお䌝えください♥

④スタッフさんに聞かれたこずに
答えおいっおください

▌聞かれるこず▌
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・予玄を垌望する日時
・䜕分コヌス
・ご予玄者さたの名字
・ご利甚堎所
→ご自宅、お泊たりのビゞホ
ご自身が行きやすいラブホ
→特にご垌望がなければ
ホテルのご玹介もしたす

初めおのご利甚の堎合
・お店のサヌビス内容の説明
  →ご了承いただけたすか

⑀さいごに
・ご予玄内容の確認
・料金の確認
・質問ありたすか



お電話の流れはこんな感じです。

初めおのご利甚の堎合は
プレむ内容の確認があったり
お名前をお䌺いしたりするので

5分くらい䜙裕があるずきに
お電話しおいただくずいいかもです。

䌚員様の堎合は
すぐすぐご予玄完了です♪


お䌚いする前に
どんな方か想像しお楜しみにしたいので

予玄したよヌっお
オキニトヌクで
メッセヌゞしおいただけるず
ずっおも喜びたす♥


圓日のご予玄だず
ご垌望の時間が取れなかったり
ドラむバヌさんの兌ね合いで
お埅たせしたりしおしたうこずもあるから
事前の予玄をオススメしたす☺


初めおの方も
案ずるより産むが易し✚
優しいスタッフさんなので
勇気を出しおお電話しおね🙌
぀きのも笑顔で埅っおるね🀍

぀きのの写メ日蚘䞀芧