぀きの/35

T156/ B82(D)/ W59/ H88

🀍お瀌日蚘🀍

12日Mさん💕

次のお日にち
予告しおくれおたから
安心しお楜しみに
埅っおいられたよ😊

い぀も飲み䌚埌の
ご機嫌タむムにありがずう🎵

飲んだ埌でも
䌚うだけでスむッチ入っちゃっお
党然おちんちんが勃぀んだよね✚
パブロフの犬状態だね♥

お酒の入ったMさんが
ご奉仕されたいモヌドか
意地悪したいモヌドか
それだけは䌚う床に違うから
ドキドキハラハラしおるよ、、

睟䞞マッサヌゞするず
調子がいいっお
最近ハマっおくれお、
しおしおっお感じだったから

キンタマほぐほぐしお
おちんちんも咥えながら
コリコリしおたら
いきなりSモヌドスむッチ入っお
奥たで突き立おられお
口の䞭から犯されおるみたいに
苊しいくらいMさんでいっぱいになったよ🙈

そっちだったかヌヌヌ
っお心の䞭で叫びながらも
思いやりの信頌関係の䞊に成り立っおる
こんなごっこも刺激的なお時間でした🥰

今床は䜕ごっこにする

たたには私から仕掛けおみせる✊




぀きのの写メ日蚘䞀芧