つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

🤍お礼日記🤍


8日Yくん💕

64たくさんご利用いただいてるのに
初めて出会ったね😊
慣れっこなのかと思ったら
なんだかウブでシャイなYくん♥️
カウンセリングは
恥ずかしくて苦手って、、。
言うのが恥ずかしいんだよね☺️

そんなかわいいお口から
聖水したいってなんとか聞き出して💕
そこから更に辱めで、
お聖水をどうしたいのか
具体的に言葉で問い詰めたら
へにゃへにゃしてたね笑

初めての前立腺もチャレンジして
M街道まっしぐら🙌
初めてのときは無理せず
短時間だけ、、って思ったけど、
まさかの抜かないでのおねだりで、
おちんちんも乳首も同時にせめられて
ハアハアしちゃってかわいかったよ🥰

新しい快感発見のお手伝いができて
よかったぁ♥️

聖水は
前回はお風呂場で見たってことだったから
今回は体にぶっかけてみて、
次回はついにお顔に、、だね🙈

まだまだ楽しみがたくさんで
うやらましいです✨

また遊ぼ🎵
いや、遊ばせてね💋


つきのの写メ日記一覧