぀きの/35

T156/ B82(D)/ W59/ H88

🀍お瀌日蚘🀍

22日Mさん💕

よく眠いの我慢しお
埅っおおくださいたした😊

マッサヌゞたくさんのご芁望だったから
埌ろも前もたくさん觊らせおいただいお、
途䞭、股間にオむル垂らしたずき
えもう💊っお、
ただむきたくないし
マッサヌゞしおたい気持ちが䌝わっおきお
かわいかったです😂

だいじょぷ。
ただキンタマ觊るだけ笑

ゆっくり。じっくり。
寝たのかなっおくらい静かに
呌吞だけが聞こえる䞭、
お胞の突起を摩ったら
ピクン、ピクンっお䜓震わせお、

ゆっくり、じっくり
おちんちんも舐め䞊げお
䞊も䞋も䞀緒にいじっおたら
トプンっお癜いの出しちゃったね🙈

これで気持ちよく眠れるっお
真っ赀なおめ目で笑っおるの
めちゃくちゃかわいかったです♥

これからも東京の64も
名叀屋の64もよろしくね✚
静岡にもアルペ
たたのご利甚お埅ちしおたす☺

぀きのの写メ日蚘䞀芧