つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

布教活動㊙️


🤍甘々×癒しの女神🤍
つきのです🌙

本日退勤いたしました😊

今日は暇な時間が全くなく
ずーっと楽しい時間で幸せでした✨

風エス初めてのお兄さん
「マッサージってこんなにエロいの?!」
って言っていただけたり、

本当はめちゃくちゃ眠くて
呼ぶの悩んでたお兄さん
「これでスッキリ気持ちよく寝れる」
って言っていただけたり、

風俗エステの良さが
いっぱい詰まった1日でした☺️


ヘルス好きな友達にも
勧めておいてくれるって🙌




早くも雨が降ってきたよ🌂

しばらくどんよりお空みたい🥺

心までどんよりしてきちゃったら
どうぞお立ち寄りください♥️


0:00のみたよもありがとう~♥️

おやすみなさい💤


つきのの写メ日記一覧