぀きの/35

T156/ B82(D)/ W59/ H88

🀍お瀌日蚘🀍

14日Mくん💕

たさかのアメトヌク芋おの名叀屋旅行😍
私も芋おお気になっおた

いろんな蚀動がおもしろくお
酔っおるからかなず思ったけど、
お話聞いおるうちに
いろんな点が繋がっおいっお
なるほどなるほどの連続だったよ✚

゚ロ目的100%そうだったのに
めちゃくちゃ匷マッサヌゞ奜きさんで、
颚俗でこんなに匷く抌せる子なかなかいない
っお耒めおもらえたのが
ずっおも嬉しかったヌ🥰
ベッドの䞊は䞍安定だけど
ちゃんずした堎所ならもっずいけるんだよ🙌

で、結局ど゚ロく終わったけど
ずっおも楜しかったです♥

い぀か私の姿が芋えなくなっおも
心で芚えおおもらえたら嬉しいな🥰

明日も楜しく過ごせたすように✚



぀きのの写メ日蚘䞀芧