つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

今週のつきのさん🐰

こんばんは😊

🤍甘々×癒しの女神🤍
つきのです🌙

ひな祭りの1日
楽しく過ごせましたか🎵
たぶん大人になると
パパしてるお兄さんじゃない限り
あんまり関係ないイベントだったかな😅

でも、
美味しそうなちらし寿司が
売ってたりしたので
いいところだけ取り入れてもいいよね♥️


さてさて、
つきのの今週の予定ですが、、、

4日(月)11:00〜17:00
7日(木)23:30~5:00
8日(金)23:30~5:00

という感じです😊
昼間も夜も出勤しますので
たくさんの素敵な出会いが
あるといいなぁ💕

リクエスト出勤可能な日時もあるので、
気軽に誘ってもらえたら嬉しいな🎵
リクエストっていうのは、
出勤時間外に
あらかじめお約束してお会いする方法です❗️
お気軽にオキニトークか
LINE(@926mqmjr)で
ご希望の日時をお知らせくださいね🎵
お受けできないときもあるけど、
リクエストいただけるのは
とっても嬉しいです💕

これからも
あなたの心の癒しとなれますように♨️

つきのの写メ日記一覧