つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

晴れてもいいことばかりじゃない。

こんばんは✨

🤍甘々×癒しの女神🤍
つきのです🌙


今日は寝坊始まりからの1日でしたが、
美容院も行けてツルツルのルンルンです🎵

美容師さんも
目覚まし時計の音が聞こえないって話してて、
冬は起きられないよねってことで
まとまりました🙂


それはそうと、
今日はめちゃくちゃ寒くないですか💦
足が温まる間がないよ😱

明日もピカピカの晴れらしいけど、
「晴れてもいいことばかりじゃない」って
気象予報士さんが言ってました!

なんでか忘れたけど←
放射冷却がなんちゃらかんちゃらで、
晴れの方が冷え込むって💦

特に朝方は寒いそうなので、
寝坊しないように気合い入れておかないと✊


明日は
11:00〜17:00
出勤です🤍

ラスト枠に空きありますので、
タイミング合わせて
お身体を癒しに呼んでください💕

つきのの写メ日記一覧