つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

受験生パパ👦🏻


今日も1日おつかれさまでした🙌

🤍甘々×癒しの女神🤍
つきのです🌙


今週、無事に終わりましたか😊


明日明後日は共通テストだそうで、
もうそんな時期かぁぁ💦
受験シーズンですね✍🏻😵‍💫

パパしてるお兄さんで、
お子さんが受験生の方も
いらっしゃいますよね。

1番頑張ってるのは子どもたちで
1番しんどいのは子どもたちなので、
サポート頑張ってくださいね💕

とはいえ、
自分のときのことを思っても、
高校受験にしても大学受験にしても
ちょうどお年頃なので、
変に声をかけられない部分もあるかと💦

口出ししすぎてもいけないし、
無関心でよい訳もないし、、、

しかも、父親?
何してたっけ??笑

ひしひしと期待も感じるし
ガッカリされたくないし
落ちたら怒られるの、、?
なんかいろいろモヤモヤしてた気がしますが、

親にできることは、
どこに行くことになっても大丈夫なだけ
お金を用意しておくことですかね笑

お兄さんごめん😂

お兄さんはお子さんと
素敵な関係築けてらっしゃると思うので、
広い心で見守ってあげてください💕


受験生パパは
自分だけ遊ぶのも気が引けると思いますので
お受験が関係ないお兄さんからのお誘い
お待ちしてますね😁


今日は
23:30~5:00
出勤です💕






つきのの写メ日記一覧