つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

ヒヤリハット👀

お題:今日は110番の日です!今までで一番身の危険を感じた体験を教えてください!に回答♪



学生の頃、自転車でバイトから帰るとき
タクシーにひかれました😱

スピード出てなかったし、
自転車ごと倒れただけで済みましたが、
本当は警察呼ばないといけなかったのかな💦

タクシーお客さん乗ってたし、
私が立ち上がれるの確認したら
「もうよろしいですか?」って
立ち去ろうとしたところを、
通りがかりの男性が
「この子にちゃんと連絡先教えなさい」
って言ってくれて
電話番号だけもらったんだよね。

切り傷&擦り傷で病院代も高額にならず、
連絡するほどじゃないと思って
放置してしまいました🥲


車関係ではやっぱりヒヤリは多いです💦

事故もよく見かけるし。

今日パトカーが多かったのは
10日だからかな??


お兄さん今日もどうかご無事でね✨
午後もふぁいとだよ😊


🤍甘々×癒しの女神🤍
🌙つきの🌙

つきのの写メ日記一覧