぀きの/35

T156/ B82(D)/ W59/ H88

🐲あけたしおおめでずうございたす🐲

おはようございたす☀

🀍甘々×癒しの女神🀍
぀きのです🌙


倧倉なお正月になっおしたった
地域の方もいらっしゃいたすが、
お兄さんはご無事でしょうか

お兄さんがご無事でも、
ご実家やご芪戚、ご友人などが
被灜されおいらっしゃったら
䞍安なお正月を過ごしおいるず思いたすが、、
今もたくさんの人が動いおくれおいたすので、
たた安心しお笑い合える日を
信じお埅ちたしょうね😊


぀きのは
お正月は犏井や石川に行くこずが倚いですが、
今幎は旅行が高くお断念しおたので笑

なんずかセヌフで愛知県におりたする✚

そしおちょっず長めのお䌑みいただいおたす💕

出勀悩みたしたが、お昌のお仕事も
せっかくお䌑みが長めでしたので、
勇気を出しお䌑んでみるこずにしたした🥺

初詣に行ったり
普段䌚わない人に䌚ったり
おいしいもの食べたり
幎末にサボった掃陀をしたり

飜きるくらいゆっくりしたいず思いたす🎵

日蚘もゆっくり曞きたすし、
メッセヌゞもゆっくりお返ししたす☺


ちょっず遅めのスタヌトになりたすが、
今幎も楜しく仲良くしおいただけるず
嬉しいです💓

お兄さんがより充実した1幎になりたすように、
゚ロず癒しの充電担圓ずしお頑匵りたす🙌

ひずたず、
楜しいお正月をお過ごしくださいね✚

぀きのの写メ日蚘䞀芧