つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

今年最後の1日をどう過ごすか。

おはようございます☀️

🤍甘々×癒しの女神🤍
つきのです🌙


大みそかですね✨
いかがお過ごしですか🎵

大掃除って、した方がいいですか?←

やっとお休みに入ったのに、
大掃除しないといけない日本人!

今日はゆっくりしたいのでごめんなさい🥲

こんなことになると思って、
暖かいうちにちょっとしてたはず。

お風呂の浴槽の
パカッと開けるアソコとか、
暖かい頃にしてたはず、、。

神様をお迎えするには
あまり綺麗なお家じゃないかもだけど、
笑顔でお迎えするので
ぜひ気軽にいらしてください🙇‍♀️


大みそかとはいえ、
64は今日も営業しておりますので、
もしやることないお兄さんいらっしゃったら
今年のおせーし今年のうちに
ぜひスッキリさせてくださいね😊

※つきのはいません💦

つきのの写メ日記一覧