つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

つきのん、体を売る。


🤍甘々×癒しの女神🤍
つきのです🌙


やったー🙌やったー🙌


明日のお仕事、
私の分もやるって
優しいお兄さんが言ってくれて
お休みできることになったぁ✨


おデートと引き換えに、、🙈


私なぞとのおデートが
お礼になるのか謎ですが、
こういうリップサービスで
キャッキャする時間も楽しいわよね🎵


いつからハラスメントハラスメント言われる
窮屈な時代になったのかしらね🥲


どの時代も
お互いに
対応力ある人はあるし
ない人はない😂


よくお兄さんから
今は会社でハラスメント講習があるって聞くの。
部下や周りにしてしまわないように
お勉強するんだって。
すごくたくさん
ハラスメントの種類があるんだって!


考えすぎて病みそうです😭

新年も

いろんな集まりあると思うので
発言には気をつけてね~笑


や、病まないでね💧





つきのの写メ日記一覧