つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

日記はチェックしてください。

15日Sさん💕

やっとやっとやっと!
私を見つけてくれましたね🥺🥺
前のお店が閉店するとき、
日記では告知してたし
Sさんにも呼びかけてたんだけど、
日記見ないって知ってたし、
コレも見てないんだろうけど
ちゃんと書く私、偉くない?笑

私の境遇ごと愛してくれて
いつも心配してくれて
ごっつい差し入れくれて😂

もうお店が無くなることはないと思いますが、
思いたいですが、
たまには日記もチェックして、
写真見てまたついシコったりなんかして、
末永くお付き合いいただけると嬉しいです🙇‍♀️

マッサージで寝ちゃったし
1年分歳を取ってるみたいなので笑
穏やかなエロと癒しの時間を過ごそうね✨
またね🎵

つきのの写メ日記一覧