つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

AVナース服だったね🏥

5日Yちゃん💕

月に1回の楽しみな時間🎵

いつもマッサージいらないって言うのに
雑誌で回春マッサージの特集見て
やりたくなったって😂

私、散々お伝えしてきたけど!
やったらいつもより元気だったでしょ?!
たくさん飛んだし長持ちしたでしょ?!

タマタマをほぐされながらも
腰をゆらしてるYちゃん見て、
ニヤニヤ嬉しくなっちゃいました☺️

おちんちん勃つ限り来るよって
言ってくれたけど、
勃たなくなっても会いたいからくるよ
って言ってくれたのが嬉しかったです💕
女ってそういうもの🥰

今年もいっぱいありがとうだったし、
お誕生日のチョコレートもありがとうだし、
感謝の気持ちでいっぱいです💕

大切にいただきます🙏

たくさん病気が流行ってるので
お身体 気をつけてね✨

つきのの写メ日記一覧