つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

永遠なんてない。

今日も1日おつかれさまでした🙌

🤍甘々×癒しの女神🤍
つきのです🌙

1週間の最初の日、頑張ったね😊


つきのは
今日はお店に出勤してたのだけど、
待機所の音楽が嵐特集でした。

嵐は思い出の曲がたくさんあるから
なんとも切ない気持ちになったよ🥲

だって
まさか5人の姿を見られなくなるなんて
思ってなかったもん。

もちろん会ったことない人たちだけど
知らず知らず
たくさんの元気をもらってたんだよね✨


つきのの日記は
「読んで」くれてる方が多いのだけど、
少しはお兄さんに元気あげられてたりするかな?

それが明日から無くなったらどうする?

お兄さん1人1人の中に
それぞれのつきのを
存在させてもらえてたら嬉しいな😊

私、どんな顔してる?笑


夜はゆっくり休んでね🥰

つきのの写メ日記一覧