つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

【お礼写メ日記】

2日Mさん💕

満点のクチコミめちゃくちゃ嬉しいよー❤️
ありがとう🙇‍♀️ありがとう🙇‍♀️

ニッコニッコ笑ってばっかだったのは
Mさんのせいなんだけど😁
私も楽しくて幸せな時間でした✨

マッサージする気まんまんでお伺いしたのに、
疲れてないしマッサージ嫌いなんて言われて😱

エステに興味あったんじゃなくて
つきのに会いに来たなんて嬉しいことも
言ってもらえて~💕

んでもオイル遊び気持ちよかったでしょ?
またヌルヌルしながら
たくさんおしゃべりして
たくさんペロペロして
エッチで楽しい時間を過ごせることを
心待ちにしています❤️
何かと心配なMさんなので
本当いろいろ気をつけて生きてね~💦

リクエストありがとうございました🙌

つきのの写メ日記一覧