つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

【お礼写メ日記】

さたっちさん💕

先日は
嬉しいご指名&クチコミまで😍
ありがとうございました🙇‍♀️
スマホの操作が苦手って言ってたから、、
1文字1文字心を込めて打ってくれたと思うと
感動で泣けてきます😭


ハグ大好きなさたっちさん💕
30秒のハグは32%のストレスを軽減する✨
4回以上ハグハグしてたと思うから、
ストレス100%以上なくなったはず🙌笑

足裏もギュッギュッて押して、
マッサージもしてもらえるなんて一石二鳥だって
喜んでもらえて❤️
私も嬉しかったです😊

あとあと!
けっこう気持ちよさピークの辺りで
「選んでよかった~!!」って言ってたの
今?!っておかしくなっちゃって
ヘナヘナっと脱力してしまった☺️

おっとり癒しのさたっちさんと
たくさんおしゃべりして
さたっちさんのこといっぱい知れて
とても楽しかったです🎵
もっと仲良くなりたいな💕

またワガママリクエスト待ってるね😊

つきのの写メ日記一覧