つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

Take it easy🙌

6日Yちゃん💕

月イチのお楽しみ😊
少ない出勤に予定合わせてくれて
いつもありがとう~✨

えろパンツ履いてきてくれたから
えろパンツで遊びすぎて
なかなかお風呂に進めない、、。
がまん汁でびちょびちょにしちゃったから
帰るときも濡れたまま履いてたね💕

性急なYちゃんが
最近はゆっくり楽しむようになってくれたから
気持ちよさ倍増してきてて
とっても嬉しいです💕

ついにホテルのメンバーにもなって、
通う覚悟をしてたのおもしろすぎた😂

体に変化が出てきて不安もあるだろうけど、
落ち着いて、ゆっくり、
これからも一緒の時間を過ごしたいです😊
来月も楽しみにしてるね🎵


つきのの写メ日記一覧