つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

一期一会

13日Sちゃん💕

8年振りの名古屋の夜。
出会ってくれてありがとう😊

一期一会だから
せっかくの2時間を楽しく過ごしたいって、
とっても素敵な想いで挑んでくれて
ありがとう😊

一回りくらい年上なのに
チャーミングなSちゃんが
とってもかわいくてキュンとしたよ💕
女の人とそんな関係になっちゃうの、
すごく分かる笑

ご奉仕精神が旺盛で、
愛されるより愛したいて感じで
私あんまりマッサージしてないけど
まだ30分も残ってるときに
「あと何分?!」て聞かれて、
「はぁ~、、もう満足、満たされた~」
って勝手に終わってるの
めちゃくちゃウケました😂

キレイキレイしてから
寝るまでおしゃべりして、
「心のセラピストだった」って
言ってくれたのがとても嬉しかったです🥰

8年も空かないうちに
また会えたらいいなぁ~🎵

また名古屋に来たときは思い出してね💕



つきのの写メ日記一覧