つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

性格診断。

6日Aさま💕

昨晩は
早くにご予約くださって
ありがとうございました😊
おかげでウキウキで出勤できました🎵

カウンセリングで
気持ちいいところを教えてくれて、
2回のフィニッシュの方法もご希望お伺いできて

お体触ってみたら、
聞いた通りの敏感乳首😍

ううう、、、
乳首ツンツンしただけで全身震えている!!
楽しい、、、!!

体はめちゃくちゃドMっぽいのに
私の口の中にぶちまけたいなんて
心はドSのおもしろいAさん🥰

きっちりカウンセリング通り
『口内発射』と『乳首攻め&手コキ』で
綺麗にフィニッシュして、
なんだかお仕事も手を抜かず
しっかりやってしまうAさんらしくて
笑ってしまいました😊

マッサージ本格的✨って褒めてもらえて
とっても嬉しかったよ🎵
少しは体も楽にできてたらいいけど、、、
パキって音がするほど頑張りすぎないでね🥺
心配しながらまた誘ってもらえるの待ってます💕

つきのの写メ日記一覧