つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

男って💢💢笑

4日Yちゃん💕

早くも10月の1回を使ってしまいましたね。
そんなに会いたくなってくれたの嬉しいけど
ここからが寂しいじゃないか😭

今日はYちゃんが持ってきてくれた
温感のマッサージオイル遊びが楽しかったよ❤️
私との時間を楽しむために
いつもワクワク準備してくれてありがとう😊

いつもの反省で
今日はちゃんと焦らして耐える、、!
ムード大事、、!!って
心に決めてきてくれたのもかわいかった🥰

いきなりアソコじゃ色気ないものね。

でもやっぱり後半我慢しきれなかったよね!
イクって言わずにイッたからメッだよ!

そんでさっさとAV消して
お風呂お風呂って、、!!
ムードはどこいった😂

でもそんなYちゃんがおもしろくて好きだし
なんだかんだ「無理しないでね」って
ご飯買ってきてくれるのも好き💕

賑やかしくて楽しい時間を
ありがとうございました🙌
1ヶ月禁欲頑張ってね❤️

つきのの写メ日記一覧