つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

★イキまくりケツま〇こ

28日Mさん💕

本当、Mさんだったね!笑

0の力で手を添えて
少し声掛けしただけで
おちんちんビンビンさん、、🙈

ちょっとだけ年上なのが
絶妙にそそられるそうで、
ありがとうございますご馳走様です。

オイルのエステはそこそこに
あんよパカッと開いて
お尻のおねだり❤️

そうかそうか。コレをしに来たんだね。

ズリュっと指を差し込むと
キュンと締まって気持ちよさそうに💕
ナカでクニクニ動かすと
腰を突き上げて
私の指を押し出す勢いで
強く締め付けてきたね🥰

で、イッた、、、。

すご。

指増量のおねだりにつき、
2本の指でナカをこねくり回しながら
シコシコしてたら
大量に潮吹いて、、、

果てた。

すご。

やばいやばいやばいって言いながら
男の子の部分を取り戻すために
必死に私のおっぱい揉みしだいて
頑張っても精液出ず。

延長してまで男の子に戻ろうとするも、
結局おしりで4回イッて終了。

ご愁傷さまです😇

名古屋出張は本当にたまたまで
もう来ることはないとのことで、
あなたの行く末見届けられなくて残念です。

素敵なお尻ライフを送ってね💕
もっと気持ちいいことが待ってるよ🥰

つきのの写メ日記一覧