つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

終わり良ければ💕

本日退勤いたしました🙌

今日は
1ヶ月以上前からお約束のお兄さんと
やっと会うことができて感無量でした🥺

数日中には思い出噛み締めながら
お礼の日記を書きますので
また覗いてください🙇‍♀️


あと
ホテルでプロレスラーの人と
写真撮ってもらったり、

待機室で出会った痴女子さんに
お菓子をいただいたり、

もうすぐ退店しちゃうお姉さんと
お話できたり、

本当に本当に楽しい夜でした🎵


いろいろない日もあるけど
こんなにいろいろある日もある!!

毎日ドラマティックにとはいかないけど、
楽しいこと1つ1つ噛み締めて
感謝して生きていこう✊


朝が来るまで少し寝ます💤


次の出勤は
28日(木)23:30~5:00です✨

素敵なお誘いありますように💕

つきのの写メ日記一覧