つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

山山谷くらいがいいね~

19日Yさま💕

少し間が空きましたが、
体調崩してた間も
想っていてくれてありがとう🥰

「相変わらずかわいいね」って言ってくれる
私よりずっとピカピカのYさんの笑顔が
私は大好きです✨

雰囲気作りそっちのけで
いそいそと服を脱ぎ
お風呂では自ら陰茎を突き出し
早々にベッドに寝転がり
パッカーーーンとする性急さも
おもしろくて大好きです😂

我慢できないくらい
楽しみにしてたってことでいいかな笑

でもそれですぐイッちゃったから
だいぶ時間余ったじゃないの!

バッタンバッタンと過すYさんとの時間が
刺激的で大好きです😊

これでしばらくプライベート頑張れるって
言ってくれたYさんが
少しでも笑顔多く過ごせますことを
日々祈っております。

いつもありがとうございます❤️

つきのの写メ日記一覧