つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

Nになる。

1日Hさん💕

お礼が遅くなりました💦

先日は不手際オンザ不手際で
多大なるご迷惑をおかけしたのに、
笑顔で出迎えていただいて
ありがとうございました🙇‍♀️

そして学び多き時間を
ありがとうございました🙌

わたし喜怒哀楽激しめ
心のまま素直に生きてきたので、
仏のようなHさんを前にして
なんだか恥ずかしくなっちった🥲

SでもMでもなくNの態度も身につけられるよう
心がけてみよう✨

ただ、女体を前にしたら
仏の顔もだんだん雄の顔に、、🙈
ベッドを汚さない役割のマットが
意味ないくらい
人らしく快楽に飲まれていっちゃったね、、

本当、癒しとエロのハイブリッドなHさんでした❤️

またこちらで飲み会のときは
たくさんエッチなことしましょうね🥰

つきのの写メ日記一覧