つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

にゃんにゃん♡

お題:今日は口コミの日です!精一杯の口コミおねだり写真下さい!に回答♪



お忙しいお兄さんたちには
とってもお手間だと思っちゃうから、
つきのはクチコミおねだりするの
すごく下手びぃなの🥲

でも、クチコミを読んで
来てくださる方もいらっしゃるので、
クチコミ書いてくださる方には
一緒に宣伝してくれて
本当にありがとうございますの気持ち🙇‍♀️

私の自信にもなるし
モチベーションにもなってます❤️


でも、お兄さんには得ないしな。

ないのに書いてくれる人、
本当に神様だよ😭

会うときは、
みなさんめちゃくちゃ褒めてくれるから、
その言葉、そのままクチコミに欲しいー!!
って思うことばかり🥰

つきのは日記で
お顔も出してないので、
実物のつきのを知るものとして、
ぜひ、「こんな子だったよ」って
書いていただけると嬉しいです💕

5000円でどうですか❤️


つきのの写メ日記一覧