つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

こんな気持ちいつまで抱えて生きていくんだろう。

今日も1日おつかれさまでした🙌

いやーいやー、
今月も頑張りましたね😊

つきのも今月はてんこ盛りで、
少し多めに夏のお休みを取った代償で
今週の仕事量がエグかったです🫠

スケジュール見ながら予定立ててるときは
大丈夫だと思ってたんだけど、
あ、あ、あれ、、?
寝る時間なくない??
と、朝に起きてから30時間経った辺りで
死の淵を見ました😇

そして今、
いつまで経っても成長しない?
いつまで経っても拭えない
8月31日の寂しさを感じております🥲


今月は少ない出勤ながらも、
嬉しい再会や嬉しいご指名
たくさんありまして
楽しく幸せに過ごせました💕

そして、
近々会いたいっていう
予告メッセージもたくさんいただけて、
明日からの生きる力になってます🥰

最近はみたよもたくさん✨
ありがとうございます🙇‍♀️

しっかり整えて、
明日からも頑張りたいと思います✊

今夜はお月様パワーもいただいて、、、🌕
おやすみなさい💤

つきのの写メ日記一覧