つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

夢かと思った。

18日Sくん💕

家に帰って寝て、
あれは夢だったのかな?って思ったけど
接客履歴に残ってたから夢じゃないね😊

マッサージしてもらいたいなーと思って
って、軽ーい感じで来たけど、
いやいやいや!!
私は忘れないでいてくれたことが
嬉しくて嬉しくて、
抱きつきたい気分だったけど
クールなSくんに勇気が出なくてできなかった😂

会わない間に
だいぶ大冒険をしていて、
ずっと頑張ってたんだねって感動したよ💦
(私も頑張ってたよ✊)

強い責任感で
人のために自分を削って頑張れるSくんを
尊敬してたし、なんとかしてあげたいって
ずっと思ってた毎日だったな。

今も変わらず頑張り屋さんなことが
体にも現れててよく分かったよ💀
なんとかしてあげたいって
思っちゃったし、
1回再会したら
また会いたいって欲が出てきちゃった。

またフラ~っと遊んでもらえると嬉しいな😊

抜けるところは抜いて、
頑張りすぎないでね💕

つきのの写メ日記一覧