つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

熱視線、、

11日Kくん💕

お店ははじめましてだけど、
ドアを開けたら知ってる顔ー😍
もう1年も前なのに、
最初のお店のときにお店変わっちゃう
って言ってたの覚えててくれて、
探し出してくれたなんて、
その気持ちにも労力にも
本当にありがとうだよ😭

お店何回かリニューアルとかしたから、
いつの間にか技術も身についてるはず、、
なんだけど、どうかな💦

めちゃくちゃ気持ちいいって言いながら、
お酒飲んでなかったら3発はイッてるって
囁いてくれたのはギュンときた🙈

Kくんの視線は熱くて、エッチくて、
年甲斐もなくドキドキしちゃうの、、

そんで、Kくんまだ名古屋にいるんだなー、
今日はあそこでお仕事してるんだなー、
なんて考えちゃって。

行ったら会えるかなー、、
なんて思いながら、そっちの方面へ足が、、

え、怖い??

もう会いたくなっちゃってるのに
また1年名古屋でのお仕事はないみたいで
とっても寂しいけど、
近くにいたら私ヤバいと思うから
遠くから想ってるね🥺

今日は無事に帰れそうだね✨
気をつけて帰ってね💕

つきのの写メ日記一覧