つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

ガクプル。

3日Sくん💕

トレーニング後の痛みがひどい中で
マッサージにも期待してくれてのご利用
ありがとうございました❤️
コースアップも嬉しかったよぅ😊


普段はデリヘル利用って言ってたから、
せっかくなので
エステのプレイをふんだんに💕
性感マッサージと
タマタマのマッサージをた~っぷり❤️

いつもより込み上げてきた。
って言って
顔まで届きそうなくらい飛んだの見て
エステやりきった達成感に包まれました~🥰


足腰やばいって言ってるのに
立たせてブルブルさせてごめんね笑
ヒクヒクしてるのがかわいくて🥰


ジム話できたのめちゃ楽しかったよ🎵
筋疲労が取れたって喜んでもらえたのもよかった💕

脚トレ後は
ちんちん含み下半身がキツそうだったから、
次回はぜひ上半身トレ後にね🙌

またお待ちしてます❤️



つきのの写メ日記一覧