つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

知りたいこと。知らなくていいこと。

お題:ニュースは見る方?に回答♪



お昼~🎵

お昼ご飯など食べながら
お兄さんは何見てるの😁

その時間にニュースチェックしたり?
スマホゲームしたり?
風俗嬢の日記をチェックしたり?

私としては。

自分の投稿が
お昼の気分転換に
少しでもなればいいなと思ってます😊

小難しい情報収集もいいけど、
たまにはどうでもよいものでも見て
頭の力を抜いてね🎵


私はニュースは
移動中に流れてくるものを
たまたま見る程度なので、
大きめなニュースしか知らないかも。

経済には疎め。

スマホも見てると
知りたいことだけじゃなくて
知りたくないものも目に入るので
心が疲れてしまいます🥲

スルー能力がもっとあればいいけど、
1つ1つに感情移入してしまいやすいのです💧

ハッピーなものだけ取り込んで
明るく楽しく生きたいものです😅


いろんなことが取り巻く中でも
みなさま午後もふぁいとです✊

つきのの写メ日記一覧