つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

ストラーイクっ🎵

1日Kさん💕

おはよー☀️
私は寝てるけど、
Kさんの起きる時間に
予約投稿しておいた❤️

昨晩はありがとうございました😊

いろんなエステのお店を
利用してるからこその、
うちのお店の最高にちょうどいい感じを
見つけてくれてありがとう🙌

料金設定はお安くないけど、
だからこそ信頼できるって言ってくれて、
ちゃんとできるかな~って思ったけど

これは気持ちいい、、、
ストライクです、、、
やばいイっちゃう、、
つきのさんが上手いのかな、、
人気の方の人だよね、、?

いやぁ、いやぁ、、照照
出勤少ないし全然なのですが、
相性良かったみたいで本当嬉しいです🥰

コレ朝に改めて文字にして読むと
恥ずかしいでしょ😁
時間差で辱めるプレイ💕

今日も暑い中の移動が大変だけど、
頑張ってね✊
また会えたら嬉しいな🥰
ぜひ呼んでね❤️

つきのの写メ日記一覧