つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

感謝しかない。

28日Yくん💕

今回は
寂しくなる前に会いに来てくれて
ありがとう🥰
そして、私が寂しくならないように
次はいつくらいだよって伝えて
あとは音信不通になるの、
男前すぎます😭

いつも癒されるって言ってくれるけど、
私こそなのです💦
会ったらあれこれお話が止まらなくて、
やろうねって約束してるプレイが
まだいくつかできてないけど、、
ずっと楽しみ残してくれてるってことで❤️

変わったことしなくても、
基本プレイだけで
たくさん気持ちよくなってくれるしね🙈
キュッて締めると気持ちよさそうにするから
おちんちん吸い付いたまんま
離したくなくなっちゃうの😁

いつまでも飽きずに会ってもらえるの、
とても幸せなことです💕

また次まで
私も毎日頑張るね🥰

つきのの写メ日記一覧