つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

察して。

27日Yさん💕

独特の空気を纏ったYさん、、
あ、あ、あ、あれ?
こんなに声大きいのに
聞こえなかったかな?
てくらい、反応が返ってこない、、。
あ、おとなしい女性の方がタイプ?
あ、それは大丈夫??

オーライ◎
察しろ系ね✨

だがしかし、
当たれど当たれど
暖簾に腕押しな感じで
ズコーーー💦の連続🫠

でも、
だんだん見つめて微笑んでくれるようになったり
ほっぺたスリスリして可愛がってくれるようになったり、、
無言でだけど、、笑

視線と態度で示すYさんがおもしろく、
興味津々でした。

でも、おちんちんずっとビンビンだったから🎵
めちゃくちゃ興奮してくれてたと信じてる💕

めちゃくちゃ長いコースで
チャレンジする時間をたくさんくれて
ありがとう❤️

視線だけで別れがたくさせるYさん。
もっとトロトロしていたかったな。
んー、不思議。
あー、楽しかった🥰

また会えたら嬉しいな💕






つきのの写メ日記一覧