つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

ずっと想っててくれてありがと!

21日Sさん💕

「前に会ったこと、あるよね?」

あれはもう半年以上前、
確かばななのときで、、

「あのときのマッサージが
ずっと忘れられなかった。
また会いたかった。」

私が誰かの忘れられない女になれるなんて!

ずっと来られなくて、
やっと名古屋に来れたと思ったら
ばななは閉店してて💦

二度と会えないのかと思ったけど、
オススメされた系列店を
しぶしぶフリーで利用したら
現れたから驚いたって、、

なんだかロマンチック❤️

好きになっちゃう。
(ちょろい)


私にとっても
忘れられない夜になりました🥰

またまったりいちゃいちゃ
癒しの夜を過ごそうね✨








つきのの写メ日記一覧