つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

ぺちゃくちゃ👅

18日Kさん💕

もう会えないと思ってたから
嬉しくて飛び跳ねたー!!

そのテンションのまま
ドア開けた瞬間からしゃべるしゃべる。
密着しながらしゃべるしゃべる。
ちんちんしゃぶりながらしゃべるしゃべる。

こりゃ色気ゼロで申し訳ない😝
て思ったけど、
誰かに開発された乳首スイッチを入れたら、
あまり見たことなかったお姿に、、!!
誰かさん、ありがとぉ😍

Kさんに跨って
上も下も同時に攻めたら
何回もやばいやばいって身を捩って
本当は心の中で「早くなった?」って
思ってたんだけど笑
イッちゃってごめんなさいしてるKさんが
とても新鮮でした🎵

ごちそうさまでした❤️

気遣いの塊の紳士なKさま🙌
暑い夏がやってきちゃったので、
お身体に気をつけて元気でいてね😊
雨の日も晴れの日も思い出してます💕





つきのの写メ日記一覧