つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

ホヤホヤの愚痴。

14日Yくん💕

珍しくしばらく間が空いたから
何かあったんじゃないかって
本当に本当に心配してたけど、
また会えてよかったよぉ😭😭

しかもホヤホヤの愚痴を持ってきてくれて🎵
これは別の日だったら聞けなかったね!
モヤモヤしたてで発散できたのはいいけど、
結局何も解決はできなくてごめんね💦

でも、私はYくんの潜在能力を信じてるから
きっと大丈夫だよん😊

久しぶりに会ったら体が仕上がってきてて、
私も頑張らなくちゃって
刺激をもらっちゃった✊

いろんなことがこの先どうなってくのか?!
っていう楽しみがたくさんなので、
ワクワクしながら待ってるね!

いつも優しい時間をありがとう🥰



つきのの写メ日記一覧