つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

にらめっこ。

さんでーもーにん☀️



体がバキバキなので、
自分のメンテナンスをしたいのです。

行きたいところがあって、
ホットペーパーをずっとチェックしてるのですが、
私の空いてる時間は
アチラが空いておらず、
アチラの空いてる時間は
私が空いておらず、、

行けない日がズルズルと続いております。

すーごい先なら空いてるんだけどね。
私、今日行きたいと思ったら今日!
というタイプなので、
あんまり先の予約は苦手なの😂

なので、まだしばらく
ホットペーパーとにらめっこして、
近いところが空いてるチャンスを
狙いたいと思います💕


お兄さんは
事前予約、好き??

私は自分がこんなんだから、
事前予約してくれるお兄さん
スゲーと思っちゃいます✨

お仕事を調整してくれて
空けててくれて
ありがとうございます🙇‍♀️

当日サプライズも嬉しいです💕

なんでも結局嬉しいです✨

いつもありがとう!!

つきのの写メ日記一覧