つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

5月のよてい♡

5月のよていを
アップしました🙌

GWは未確定の予定があって
どうなるか分からないので空白、、
ゲリラ出勤になるか、
リクエストだけお受けすることに
なるかもしれません🙇‍♀️

GW明けてからは
昼間も夜も出勤するので
たくさんのお兄さんに会えたらいいな💕

でも、
お昼の方はちょっぴり寂しくて、
有難いことに夜だとご予約取れない状況が
出ることもあるので、
状況見てお昼の出勤を取りやめて
夜に変更するかもしれません🙇‍♀️

もし、
せっかく行こうと思ってたのにーって日を
取りやめちゃうといけないので、
検討中の方がいらっしゃったら
チラリと予告いただけると嬉しいな💕

当日やっぱり行けなくなったってなっても
つきのはなーんも怒らないので✨

会いたいと思ってくれる方に
寄せていきたいので、
お気軽にオキニトークで
リクエストしてね❤️

長くなっちゃった!
5月も仲良くしてください😊

つきのの写メ日記一覧